甘く楽しく美しく

母役、妻役をしていますが、普通や一般的な人間ではありません。

懐中電灯とLEDセンサーライトがひとつになっています

今回購入したのは、

ムサシ RITEX 懐中電灯付きLEDセンサースリム ASL-030

 

f:id:lifeissweet:20160918174046j:image

夜に帰宅したときに、玄関の中にあると便利かなと思いました。

ドアを開けてすぐ手の届くところにスイッチがなく、廊下側にあるので、暗いまま歩くことに不安を感じることがありました。

 

実際に設置してみると、センサーはちゃんと反応して外からドアを開けるとパッとついてくれました。

センサーライトは、全体をほんのり明るく照らすという感じです。

 

f:id:lifeissweet:20160918174132j:image

パッケージには、卓上ライトにとありますが、作業出来るほどはあかるくないです。

暗い中でライトを見ると眩しくは感じます。

 

停電になったときにテーブルの上に置くとちょうどよさそうです。

 

このLED部分はむき出しになっているので、落として壊れないか、ちょっと心配。

 

 

f:id:lifeissweet:20160918174151j:image

玄関に設置することで、懐中電灯として持って出ることも出来るので、かなり便利そうです。

 

f:id:lifeissweet:20160918174213j:image

設置は、立てておくだけでも倒れませんが、付属しているホルダーを壁などに固定しても。

(ネジも付属しています。)

ホルダーは角度が、つけられるので、よりセンサーの反応が良くなります。

 

電源は、アルカリ単三電池が3本必要です。

 

 

ムサシ RITEX 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

ムサシ RITEX 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030