甘く楽しく美しく

母役、妻役をしていますが、普通や一般的な人間ではありません。

ゲームコーナーのばいきんまん

近所のイオンのゲームコーナーに行きました。

 

アンパンマンが好きなワケじゃないけど、

乗り物として楽しいらしい。

 

f:id:lifeissweet:20160826184928j:image

「かしゃん、いっしょにのろ」

と誘っていただきました。

 

その後うろうろと見てまわると、古めなゲーム機がありました。

 

f:id:lifeissweet:20160826165349j:image

アンパンマンばいきんまんたいじ!」

ボールをあてるゲームのようです。

 

f:id:lifeissweet:20160826184606j:image

えーーー!?

ばいきんまん じゃなくなってる。

 

長男くんはスルーしました。

キャラクターの中では、ばいきんまんが好きなのです。

認識できなかったのかぁー。

 

ま、乗り物以外はあまり興味がないかな。

乗り物があれば、あるだけ乗りたがります。

 

 

先日は別なところで、頭文字Dを見てやりたいと言いはじめました。

 

足がアクセルに届くはずもなく、私が座った上に乗っていただきました。運転しにくかったです。

 

f:id:lifeissweet:20160826190645j:image

次回もありそうなので免許証発行しました。

 

母は、あまりゲーム得意じゃないんですよね。

でも、ふたりで楽しめる今を大切にしたいから、頑張ってみたいと思います。