甘く楽しく美しく

母役、妻役をしていますが、普通や一般的な人間ではありません。

仮面ライダーゴースト【ガシャポンアイコン】平成魂、ドライブ魂

ガシャポンゴーストアイコン15」全10種というガシャポンをしてきました。

 

目的は、仮面ライダーゴースト のオリジナルDVD「伝説!ライダーの魂!」に出てくるアイコンが欲しかったから。

ドライブ、鎧武を持っていないのでガシャポンで出ないかなーとチャレンジしました。

 

f:id:lifeissweet:20160824220636j:image

ドライブアイコンでました!

もうひとつは平成ライダーアイコンでした。

 

仮面ライダーゴースト 「伝説!ライダーの魂!」とはテレビ放映ではなく、DVDで見ることが出来ます。

 

 

仮面ライダーゴースト DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説! ライダーの魂!DVDセット

私はイオンのおもちゃ売り場でアイコンがセットになっているものを購入しました。

 

f:id:lifeissweet:20160825143359j:image

手に持っているアイコンはDX仮面ライダー45ゴーストアイコンといって、1号魂の状態です。上下逆さにすると平成魂になります。

絵柄は角度によって見えかたが変わります。

ボタンを押すと光るLEDタイプです。

 

f:id:lifeissweet:20160824222147j:image

YouTubeで第1章から第6章を見ることができます。(最終章だけはDVDのみです。)

 

 このお話の中に出てくるアイコンはDXアイコンとしての店頭販売がなく、プレミアムバンダイの予約販売のみでした。購入していませんでした。 

 

 DXではありませんが、入手方法としてガシャポン食玩のSGアイコン販売があります。

 

食玩をスーパーで見かけて購入したのは一度だけで、その後はどこのスーパーにもありませんでした。食玩は入っているものがわかり、欲しいアイコンを手に入れることが出来ます。

その時購入できたのは、ダブルとフォーゼとウィザードの3種類。

 

今回はガシャポンなので何が出るかわかりませんでしたが、欲しかったドライブが出てラッキー。

 

f:id:lifeissweet:20160825180414j:image

ドライブ魂に変身して、ハンドル剣とドア銃を持てば完璧です!

 

さらに平成魂アイコンはDVDについていたのものとは違ったのでラッキーでした。

 

ガシャポンゴーストアイコン15はどれも持っていなかったのでやってみました。

他のも欲しいなー。